【着物組】第16回☆夏の夜、浴衣で手持ち花火♪

Collage 2017-07-14 11_39_53

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
《日時》7月30日(日) 18:30~20:30
《場所》北千住駅荒川河川敷 千住新橋野球場周辺
https://goo.gl/maps/2akVg2cCtZ32

※準備物調整のため【受付〆切7/27日】となります
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

みなさん、こんにちは!
着物組です。

暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

前回のお花見に引き続き、着物組恒例の季節イベント、
今回は「夏浴衣×手持ち花火」の開催です!

テーマは『童心』♪
夏休みに戻った気持ちでご参加ください♪

当日はスイカ割りや水風船などの童心アイテムもご用意する予定です。
やりたい方は自由にお使いください(笑)

浴衣や和服を持っていない方は、洋服でのご参加ももちろん歓迎です♪
お気軽にご参加ください(^^)

【着物組代表、伊藤研人からのメッセージ】

「着物の輪を様々な形で広げて行く着物組。
今回は花火です!
日本の夏を、日本の服で、ぜひ楽しみましょう♪」


当日の流れ

18時30分 現地河川敷集合(詳細は下記参照)
※各自、手持ち花火、お酒などの飲み物をご持参ください。

シートスペースを用意しております。
スイカ割りなどしながら、暗くなってきたタイミングで花火開始です。
真夏の夜に童心に戻ったみんなで語り合いましょう♪

 


参加方法

●Facebookをされている方はイベントページの参加ボタンを押してください。
お一人でのご参加も、お友達、ご家族とのご参加も歓迎です(^^)
https://www.facebook.com/events/1908987022701851/

●Facebookをされていない方はこちらの申込みフォームからどうぞ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkzAjNaQNBOKt-7rHFDY5veSjmNy0kWCVvK3gqNDW0V_WIXw/viewform

※準備物調整のため【受付〆切7/27日】となります。

概要

《日時》
7月30日(日) 18:30~20:30

《場所》
北千住駅荒川河川敷 千住新橋野球場周辺
https://goo.gl/maps/2akVg2cCtZ32

高架線のすぐ近くあたりを予定。
当日イベントページに画像をアップ予定です。
※近くにトイレがあります。

《参加費》
1コイン500円
(お子様は無料)

※当日の様子を撮影した写真は、SNSやWebサイトで公開される場合があります。
ご了承の上ご参加ください。
(写りたくない場合は当日お申し出ください)

《服装》
浴衣、和装がオススメ!ですが、洋服での参加もOKです。

《持ち物》
●手持ち花火
●飲み物(お酒含む)
●子供心

[用意されているもの]
●おもしろ花火
●水、バケツ
●紙コップ

《当日の連絡先》
08022697226

童心のみなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪(^-^)

☆着物組オフィシャルHP
http://www.kimonogumi.jp/

☆着物組FBページ
https://www.facebook.com/kimonogumijapan/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中